【PR】

近鉄瓢箪山駅前のイルミが進化した???

街道歩きはさておき、今年も近鉄瓢箪山駅前のイルミをご紹介!
御堂筋や中之島の「大阪・光の饗宴2022」には及ぶべくもないが、・・・。

去年も旧ブログで紹介している。 ⇊
瓢箪山駅前のイルミが増えてる!・・・LOCALなお話ですみません

2021年バージョン

グレードアップしてると思わん???
少なくとも、今年のほうがセンスは良いと思った。

節電要請されているのに良いのかね?
でも、こういうのもないと世の中が暗くなってしまうしね。

仕事帰りには、ふっと安らぐものがあります。
これなんか、去年は無かったもの。

もうじき、クリスマス。
今年もあと少し。

今年の漢字は「戦」だそうですが、来年は平和で良い年にしたいもんだね。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2023.3.20

祝・歴史街道を楽しもうキャンペーン入賞!

街道歩きをしながらインスタにアップした写真が入賞しました。 これは、中高野街道で平野界隈を歩いたときのもの。 中高野街道・・・…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る