【PR】

ワクチン接種4回目

ご指名が来ました。
4回目は時間も場所も決められていて、有無を言わさずに摂取してしまおうという魂胆のようだ。
1回目と2回めは、ワクチン会場争奪戦の様相があったが、3回目は予約がすんなり取れるほど空いていて、4回目は客引きしないとダメらしい。

効果があるのかどうかも疑わしいが、老い先長くない後期高齢者(の中では一番若いが・・・)としては、副作用が出る頃には寿命も来ているだろうから、割合平気で摂取ができるというものだ。

肝心の副作用であるが、今日の午前中(10:30)に摂取して現在20:00での状況は、
微熱(37.1〜37.3度)、注射した左腕は挙げられないくらい痛い、なんとも言えない倦怠感。
多分明日も続くだろう。
過去3回のパターンからすると、明後日には開放されると期待している。

新型コロナ感染症数は、昨日(15日)の時点で10万人超えと言うとんでもない数字になってきている。
またしばらく、家飲みするしかないのかね。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2024.1.17

竜田越奈良街道(近鉄信貴山下駅〜近鉄郡山駅)①

年初に開運松原六社参りを済ませたが、街道歩きは今日が今年初めてとなる。出かけるかどうか迷っていたが、天気が良さそうなのでじっとしてられない…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る