【PR】

DIY BEST 1と番外編

ひとまずBEST1を発表しておくと、
・・・やっぱり、これでしょ!

外から見ると、(ちょっと前の画像になるけど)

結構、苦労したもんなあ〜。

最近は夕暮れに、ここでビールを飲むのが至福の時間である!

ところで、番外編。
和室に縦型のブラインドを持ってくるなんて、センスが良い???
もともと障子がはまっていたものを撤去して、取り付けてみたら意外に合ってる。

DIYと言って良いのか分からないが、IKEAのテーブル。ご覧のように、かなりデカい!
ご存知のようにIKEAの商品は自分で組み立てる必要があって、このときに初めて電動ドリルを購入したと記憶している。
確か、2時間位掛かった。

真ん中の板を外して中に収めれば、サイズ変更ができてコンパクトになるスグレモノ。コロナ禍にあって外出もままならかった時期には、ここで卓球してました。

最後は人工芝。
以前は、こんなだった。

サイズを合わせて、人工芝を置いただけのもの。
でも、一応DIY!

こうやって振り返ってみると、意外にDIYをやってきてるね。
これからも頑張ってみるか!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2024.1.31

竜田越奈良街道(近鉄郡山駅〜猿沢池)①

今日は昼から雨模様とのこと。今回は距離もないので、午前中に稼いでおきたい。大和西大寺駅で乗り換えて、橿原線で4駅目。近鉄郡山駅。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る